Output.65「気になる土」

f:id:fantasistajun:20150121150819j:plain
これがいま欲しい。
 
パット見、なにかよくわからないが下の画像だと少し、わかるかも。
f:id:fantasistajun:20150121150832j:plain
 
これお風呂用マットのようだ。
 
珪藻土とかいう吸水調湿性に優れた素材で、この上に風呂上がりの足を置いても、
あっという間に水分を吸い取ってくれる。らしい・・・
 
風呂上りはボトボトの状態で部屋を歩き回る習性の僕にとっては最適のGadgetだ。
値段はそこそこするようだが、優先順位の上位に設定しよう。


ハイロックが選ぶ「珪藻土のバスマット」 - コンシェルジュ型通販サイト - HATCH(ハッチ)

Output.64「New Gadget!!!」

個人的に爆発的に色がってる流行に乗っかるのがあんまり好きじゃなく。
洋服や、小物になると更にその気が強くなる。
 
とはいえ、流行りモノを追っかけるのは好きなので、
そうなると、毎日のように流行りモノに接触してしまい、
あーやっぱり欲しいかも、、、なんーて購買意欲を駆り立てられたりする。
 
最近で言うと、NBのスニーカーだったり、クラッチバッグしかり。
 
さて、いつも遅咲きのためいざ買うとなると
ど定番な感じは避けたくなり、ちょっと違う感じのものが欲しくなるのだが
クラッチに関しては、黒が個人的にものすごく都合がよく、
ずーぅと相棒となるべき商品を探し続けていた。
 
f:id:fantasistajun:20150115141930j:plain
 
これ、見たときに一目惚れ。
けど価格を覗いてみると少し偉そうな値段だったため、保留にしていたら、
先日プレゼントで頂いた。

ありがとうございます。大切に使います。

Output.63「mast マスト must」

新年明けましておめでとうございます。

さて、今年はどのようにこの場所を利用しようか。

うん、イイモノ・コトに出会った時の備忘録にしよう。

 

と年始早々にいいチョコレートに出会う。

f:id:fantasistajun:20150106103448j:plain
最早言わずもがなな、チョコレートブランドですが。。。
今更、食べてみた。

甘くなく、苦すぎず、個人的にJustな味。
コーヒー党の自分には、最良のBuddyを出会った感覚。
 
板チョコとしては少しお値段が張るのだが。。。
他の味も食べてみたくなる、素晴らしい逸品だなーと。

Output.62「2014」

f:id:fantasistajun:20141231225201j:plain

後1時間ちょっとで今年も終わり。

年々、年末感を感じなくなってきており、
明日から13月が始まるかのような、
感覚で年末を過ごしている。

今年は例年以上に新たな出会いがあり、
例年以上にアウトプットを行った年であったかと。

出会いというところでは
後半に個人的に大きな出会いがあり、
色々と今までの意識を変革させられている最中だし、

アウトプットという面ではやっぱり色々仕掛けて行くことで
物事って変わって行くんだよなぁと痛感した。

そして、更に『もっと』『もっと』と思っている自分がいる。

『生きてるって面白いよなぁ。』
これは親友とよく交わしていた言葉。

2014年はそこに尽きるなぁ。

さて、2015年はどんな年にしよう。
頭の中ではやりたいことが沢山、順番待ちしてる。

マルチタスクでどこまでやれるかわからんが、
自分らしく、せっかちペースで動かして行こう。

今年のアウトプットを総まとめする1年。
そんな感じでしょうか。

それでは皆様、良いお年を。




Output.61「Christmas Party」

少し早いですがWTWさんが開いた
クリスマスパーティーに参加してきました。

f:id:fantasistajun:20141215215126j:plain
f:id:fantasistajun:20141215215153j:plain
f:id:fantasistajun:20141215215354j:plain

少し遅れての参加でしたが
会場は超満員。素敵なアーティスト、
参加者の作るグルーヴがとても心地よく。

ずーっと笑顔だった気がします。

自分でもたまにパーティーの企画を
したりもしますが、こんな雰囲気のパーティーが
できればと強く憧れる空間でした。

ちなみに少し早めのクリスマスプレゼントも頂き、すごく大満足な夜でした。

ありがとうございました!

Output.60「年の瀬は…」

f:id:fantasistajun:20141210165626j:plain
言わずもがなな、2人がメインアクトの
こちらのイベントに少しばかり参加させて
頂いております。
 
少しずつですが、昔から考えていた
面白いオトナによるオトナのためのオトナのアソビができてきているのでしょうか。
 
Life is so excitingの精神で宜しくお願い致します。

Output.59「ようやく。」

ながーい間、探してたWhite。

ここのミニマルなデザインに決めました。

セットアップに足元はこれで、冬を歩こうかと。

f:id:fantasistajun:20140418003445j:plain

f:id:fantasistajun:20141208115223j:plain

Output.58「だんだんと。」

f:id:fantasistajun:20141110205328j:plain
ユラユラと揺られて、
もう目の前に来ている冬のことを考えながら
今年の終わり方を模索してます。

Output.57「Make a Movement」

面白い、取り組み。

こーいう動きをRichie Hawtin中田英寿が中心となって発信しているけど、

更に若い層から仕掛けていって、彼らを媒体として利用・活用できるようになれば

更にいいのになと感想。

 

最近、自分の中で目まぐるしく、物事が動き出している。

それは突然、目の前に現れたように見えるんだけど、

多分ずっと前から自分の養分を吸って、目に見えないところで成長していた事象

ようやく芽が出て、自分の前に現れてきたように感じるだけなんだろーなと。

 

これをどーやって料理するかは自分次第。

人は皆、こんなようなことを「タイミング」って呼ぶんだろうな。

 

先週末から更に色んなことが動き出しているのを感じたのでメモ。

仕事に戻りますw

Output.56「小銭入れ」

自分は財布に関して、あまり無関心で

よく、財布が汚いなんてこと言われます。
 
今のも7年位使ってるんですが、
想い入れはそこそこあるんですよねー。
確かにだいぶボロボロになってきてはいるんですが。。。
 
ということで、そろそろ替え時かなーと
思っていたら、あるブログで一目惚れした
小銭入れが。
 
あくまで財布ではなく、小銭入れですが。
 
f:id:fantasistajun:20141013135009j:plain
 
ただの小銭入れじゃなく、後ろに仕掛けが。
 
f:id:fantasistajun:20141013135037j:plain
マネークリップ付きです。
 
使い勝手最高です。
 
お目当ての財布が見つかるまでは
財布、小銭入れの二刀流で切り抜けます。
 
P.S. 個人的に日本人男性の財布のみ、ハイブランドを
持つインサイトがよくわからないです。。。