Output.1「Restart」

久しぶりにブログを書こうかと、ちょっと前から思ってた。

よーやく、重い腰をあげてみる。

 

東京出てきてから6年が経とうとしている。

実は上京当時の2008年から2010年までちょこちょこブログを配信してた。

このブログの屋号も当時のまんま。

 

それを最近、もう一度見返してみて、表現の仕方だったり、言葉尻だったりが

未熟すぎて恥ずかしいと思いながらも、興味のあることだったり、感動する内容は

変わってなくて、我ながらあまりブレてないなぁと少し安心したり。

 

あの頃から、自分は仕事も付き合うメンバーももちろん年齢だって変わってきた。

けど変わらないものもあった。それをこうやってもう一度確認できたって部分では

多少なりともブログやっててよかったなと思った。

 

さて、ブログに対してのセンチメンタルな感情はこれくらいにしてといて

なぜもう一度ブログやろうと思ったかってことを自分にとってのメモとして

書いておこう。

 

FacebookTwitterを使ってたくさんの情報を五月雨的に発信してるつもりではある。

ただそれって一体何のためなのか。自分のメモ?いいねが欲しいから?

リア充って見られたいから?

なんかよく整理ができなくってきたってのも事実。

 

改めて、今後自分がなにをしていきたいかを整理する時期が来てる気がしている。

今まで、やれてこなかった表現の部分。これを自分的にどうできるか。

そんなことをモヤモヤっと考えることが多くなってきたなと。

 

 

なのでSNSは今までどおり情報収集ツールとして使いながら、このブログでは

もう少し情報を吟味しながら、表現ということを意識した発信を心がけようかなと。

そんな自分サイズの発信をこっちでは心がけます。

Facebookとは大きく立ち位置変えますw

さぁRestart。

 

そんな一発目は最近の生活におけるMy BGMを。

 

やっぱり彼、カッコいい。

 
Pharrell Williams - Happy (Official Music Video ...