Output.7「mtg」

今日は年に2回の個人的な師匠とのmeeting。

 

師匠とは以前の職場の社長と部下という関係で勝手に心の中で師匠と

呼んでいる。

 

年に2回、お中元とお歳暮の季節に

お時間を頂き、食事をさせてもらって

るけれど、個人的には日頃の自分の

成果を見せる場として考えたりもしている。

 

そんな師匠との付き合いも3年以上。

 

気がつけば、出会った時の師匠の年齢と同じ年になってたなぁ。。。

 

月日が過ぎるのは本当に早い。

 

 

 

このmeetingが始まって、2年。

今夜、初めて、自分を認めてもらえる

言葉を頂くことができました。

 

認めてもらえる自信はなんとなくあるし、早く認めても、もらいたかった。

 

けど、改めてそういう言葉をもらうと

恥ずかしいw

 

まぁ、よーやくスタートラインに立ったってことでしょ。

 

今の自分のスタンスは変えず、ブレずに前に進もうと思えた、満月の夜でした。

f:id:fantasistajun:20131218150211j:plain