Output.15「2013」

2013年はどんな年だっただろうか。

最近はそのことをよく考えることが多かったな。

 

簡単に言うと、なんとなく「わかった」年だったなと。

 
どういうことが重要か。
どういうことが優先か。
どういうことが大切か。
 
仕事、人間関係、洋服、音楽、身の回りの環境。
いろいろなことが少しづつ、自分の中で固まってきてて
それを整理することに気付いた年でした。
 
きっかけはやっぱり人との出会いだったりして。
個人的にはその部分に関しては随分手を抜いていたと反省してます。
 
それにしても今年の下半期は大切な出会いが沢山あったなぁ。
そんな全ての出会いに感謝しながら、今年を締めくくろう。
 
 
 
画像は今年の自分を象徴する一枚。
f:id:fantasistajun:20131231151751j:plain
 
良いお年を。