Output.37「Trend???」

春先に見た一枚の写真。

f:id:fantasistajun:20140608155016j:plain
外国のモデルのスナップでしょうか、モードな着こなしの中での
外しアイテムとしてのNIKEのソックス、非常にCoolだと感じた。
 
f:id:fantasistajun:20140608155026j:plain
一方で国内の女の子の写真?
これまた、外してる感じで着こなしてます。
 
今の東京にはこの着こなし女子を相当数見かけます。
 
両方の写真は共に、ベースの着こなしに対しての外しテクとして
用いられてるのに変わりはないんです。
 
ただ、前者と後者の写真ではその着こなしの背景が違うような気がする。
 
トレンドっておもしろいなぁと、みんながやってるから可愛く、かっこよく
みえる。 だから自分もやってみよう、みんながやってるから間違いないんだ。
間違いなくおしゃれなんだ。って。
 
それってファッションなのかなー?、ものすごく記号を着ている感じがして
個人的には好きじゃないなぁと。
 
やっぱり東京ってオシャレな人が多いし、平均値が高いとは思うんです。
けどよーく見てるとみんな記号を身につけている感じがする。
 
プロデューサー巻き、デニムシャツ男子,、ラウンドフレームサングラスetc...
 
けど、そんなFashionって面白いのかなぁって思う梅雨の休日でした。
 
是非、MizunoのソックスをCoolに着こなした、女子に会いたいものですw