Output.57「Make a Movement」

面白い、取り組み。

こーいう動きをRichie Hawtin中田英寿が中心となって発信しているけど、

更に若い層から仕掛けていって、彼らを媒体として利用・活用できるようになれば

更にいいのになと感想。

 

最近、自分の中で目まぐるしく、物事が動き出している。

それは突然、目の前に現れたように見えるんだけど、

多分ずっと前から自分の養分を吸って、目に見えないところで成長していた事象

ようやく芽が出て、自分の前に現れてきたように感じるだけなんだろーなと。

 

これをどーやって料理するかは自分次第。

人は皆、こんなようなことを「タイミング」って呼ぶんだろうな。

 

先週末から更に色んなことが動き出しているのを感じたのでメモ。

仕事に戻りますw