Output.62「2014」

f:id:fantasistajun:20141231225201j:plain

後1時間ちょっとで今年も終わり。

年々、年末感を感じなくなってきており、
明日から13月が始まるかのような、
感覚で年末を過ごしている。

今年は例年以上に新たな出会いがあり、
例年以上にアウトプットを行った年であったかと。

出会いというところでは
後半に個人的に大きな出会いがあり、
色々と今までの意識を変革させられている最中だし、

アウトプットという面ではやっぱり色々仕掛けて行くことで
物事って変わって行くんだよなぁと痛感した。

そして、更に『もっと』『もっと』と思っている自分がいる。

『生きてるって面白いよなぁ。』
これは親友とよく交わしていた言葉。

2014年はそこに尽きるなぁ。

さて、2015年はどんな年にしよう。
頭の中ではやりたいことが沢山、順番待ちしてる。

マルチタスクでどこまでやれるかわからんが、
自分らしく、せっかちペースで動かして行こう。

今年のアウトプットを総まとめする1年。
そんな感じでしょうか。

それでは皆様、良いお年を。