Output.66「Re」

f:id:fantasistajun:20150322160652j:plain
ご無沙汰です。
 
2か月弱、Outputしてなかったってことか。
ルーティーンワークを滞らせるのはよくない。
 
かといって、何もしていなかったわけでもなく、
地味にあくまで自分ペースではあるけれど
大きな変化を行ってきた、2か月弱だった。
 
色々と変化があると、その流れに身を委ね過ぎて
自分が見えなくなることがあるのではと感じる。
→ここを少し放置気味にしてたりとかw
 
話は少しずれるが、自分が買う雑誌の表紙が
Terry Richardsonの撮ったものが多いことに気づいた。
 
自分は毎回、同じ雑誌を買うタイプではなく、
手元に置いておきたいと感じたときのみ、購入するようにしている。
とはいえ、雑誌の表紙は顔みたいなもので、そのインパクトは重要で。
 
表紙に惹きつけられて、雑誌を手にしてみると
彼の撮影した写真だと気づくことが多い。
 
いつも感心させられるのは、これは彼が撮ったものだと、
瞬時にわからせる写真の個性だ。
 
なんとなく、彼の仕事なんだろうなと感じさせる。
なぜ、そんなことができるのだろうと考えたことがある。
 
恐らくブレていないからなのだろうと。
芯が変わらないからなんだろうと。そう思う。
 
前置きが長くなったが、自分もそうなりたいなと。
 
今までも、これからも、ブレずに自分を楽しめるように生きていきたい。
 
ふとTerry RIchardsonの写真を見て感じたなーと。