Output.68「変わることと変えること」

またまた放置してしまった。

日々のインプットが多いから、適度にアウトプットすべきなんだが、

今の環境上、なかなか難しい。もっと上手く時間を使わないとなーと。

 

今年は色々なものが変わった。意識的に。

生活をに関わる大きな2つの事柄を変化させ、自分自身も変わってきたと思う。

いい意味で考え込まなくなった、物事に柔軟に対応できるようになった、そんな感じがする。

 

けれども「変わる」ことと「変える」って似て非なるもので。

後者はとてつもなく難しいものだと痛感している。

 

自分の次の、すべきことってこっち方面のことなのかなーと、

最近思ったり、いや、今、思っただけだったり。

 

変えるのってなかなか難しいのだけれど、この夏ひとつだけ、

しっかり「変える」ことをやろうと思っている。

それがこれ↓

f:id:fantasistajun:20150705222140j:image

一昨年からやってる個人的には実験的なコミュニティ(パーティ)のC'est La Vie。

今年はそのC'est La Vieをもうちょっとステップアップさせるため

友人が率いる「ちょけクルー」と「UNDER TOKYO」の2つのクルーと

合同でSummer Partyをやろうかと。

 

一年半やってきたC'est La Vieをいい意味で一段変えるために。

関わってくれた皆さんとの関係性をより高めるために、

ちょっと面白いことをこの夏できればなーと。

 

7月18日は開放的なこのPartyで一緒に遊びましょうよ。

うん、そうしようよ。