Output.69「夏の終わりに」

早い。実に早い。

気づけばもう8月の後半。

 

今年の夏は無いと思っていたが、こうも早いとは。

7月の頭からジェットコースターのような2ヶ月間だった気がする。

夏らしいこと、全くしていないと思いがちなんだけど、

その間にコテージに行ったり、花火いったり、海に行ったり、

フェスやったり、フェス行ったりと夏っぽいこと制覇してる感があるんだけど

正直、心になにも残っていない、通り過ぎていった印象。

それは自分の問題ないなのか。忙しすぎるからなのか。

もうちょっとしたら今年の夏を整理できるのだろうか。

 

バタバタしていて栄養源である音楽をまともに聞いたり、Digたりできていないんだけれども、この夏のTopicsはこの2つ。

一つ目はWarren G師匠が帰ってきたということ。

youtu.be

いやーこれ聞いたときは久しぶりに震えた。

この変わらない(もはや変えれない?)Style。

PVのノリも変わらずかつ、かなり低予算な感じでもこのカッコ良さ。

 

この世代のオッサン達はまだまだカッコいいなと。

Dre先生のアルバムも聞かなくてはーと。

 

二つ目はD'angelo!!!

f:id:fantasistajun:20150822093754j:image

仕事で参加していたサマソニにて生目撃!

いやー見れたのはものの数分だったがマジで痺れた。。。

都合で途中退席だたけれども、幕張での労働に癒しを与えてくれた。

単独ライブ、神ライブだったようで、、、

羨ましいです。

 

さて今年も後半戦に入っていきて、残りどんなことをしようか。

日々、淡々と猛烈なスピードで過ごしているけれども

そんな中で自分の生活に新鮮なエッセンスが欲しいなと最近痛感しており、

色々、今までと違うことを試したりしていこうと考え中。

 

ということで、こんな場所で夏の終わりを少しクールにスタイリッシュに

過ごす空間を準備中。

f:id:fantasistajun:20150822093943j:image

f:id:fantasistajun:20150822093828j:image

 

詳細は後ほど。。。

 

残りの夏を楽しまないとなーと!

あっ来週末も仕事だ(* ̄□ ̄*;